WEB MARKETING

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Web Marketing

従来の「アウトバウンドマーケティング」から「インバウンドマーケティング」が重要視されています
新規サイトや既存サイトでも将来の拡張性を考え、オウンドメディアを活用したWEBサイトをご提案させていただいています
従来のSEO対策やリスティング広告対策もお任せください

インバウンドマーケティング

見つけてもらう仕組みづくり

インバウンドマーケティングとは、売り込み型ではなく、自然な形でユーザーに見つけてもらい、引きつける手法です。広告やテレマなどによる売り込みをする代わりに、興味を喚起するコンテンツをブログやソーシャルなどを通して発信することで、潜在顧客に見つけてもらい、コミュニケーションをとっていくことで顧客化し、最終的に自社のサービスを認識してもらうマーケティング手法です。

トリプルメディア

オウンドメディア

簡単にいうと自社のWebサイトやブログをメディア化し、情報発信を行うのが「オウンドメディア」です。
・広告に依存しない ・潜在顧客を発掘する ・お客様に嫌われない ・情報資源を増やす。など新しいWeb集客の形です。
多くの見込み客を集客し、SEOのランキングを押し上げていくためには、あなたのブログやウェブサイト上に良質なコンテンツを配置することが重要です。コンテンツマーケティングの成功は、問合せや販売といったコンバージョンを生み出し、信頼のサイクルがスタートします。そしてそれは、あなたにとって非常に大きな資産になります。顧客が必要とする情報を理解し、それを適切にコンテンツとして提供することで、購買につながる行動を引き起こす手法ということ。

自社情報を発信するメディアを制作

既に運用しているサイトでオウンドメディアを始めたい。ECサイトにオウンドメディアを組み込んでみたい。新規案件以外でも可能です。これまでのWEBサイト制作の経験を活かし、お客様のサイトで有効にオウンドメディアを始めることが出来ます。

企画提案・プランニング

何から手をつけていいのか分からない。そんなお客様のために企画の段階からお手伝いいたします。目標の設定やペルソナ(対象者)の選定、情報の整理からキーワードの洗い出しまで。制作後もオウンドメディアを効果的に活用できるよう、トータルサポートをご提供いたします。

コンテンツ制作

オウンドメディアを運用していく上で重要なのは魅力的なコンテンツです。写真の加工、映像の編集を行っていますので、お客様がコンテンツを生み出すためのサポートをいたします。

SEO


検索エンジンを使用するユーザーはどのような検索キーワードで検索を行うでしょうか?
SEO対策では、内部コンテンツの質と量、そしてサイトを評価する検索ロボットが巡回しやすい構造にしております。日々移り変わる検索エンジンのアルゴリズムに対して最適なキーワードからニッチなキーワードまで幅広く対応可能です。

リスティング広告

リスティング広告とは?

リスティング広告とは、Yahoo!JAPANやGoogleなどの、検索エンジンの検索結果の画面に表示される広告です。ユーザーが検索したキーワードと関連性のある広告文が表示され手軽にはじめられることもあり、かなりの利用者があります。

はじめてリスティング広告をご検討の方

とりあえずやってみたいが、どうすればいいかわからない?、どこの会社が実際どのような対策をしているか信用できない、など、¥30,000〜の導入プランや初期設定プランなど低価格で幅広いサービスをご提供させていただいています。

自社運用から外部委託をご検討の方

アカウント内を拝見し、弊社が運用すれば自社運用の時と比例してどれだけの成果向上が見込めるのかをご提案致します。